2013年01月21日

ぐーたら

こんばんは。きょうも、のんびりとブログ更新です。
ねこちゃんとグータラしてた一日。でも、寒かったな。
今朝は。今日から明日にかけて、一部の地域では
雪がまた積もるほど降るらしい。群馬の友人に
スキーに誘われました。何とか時間があるうちに
スキーなど楽しみたい。なんといっても人生は
一度きりだから楽しまないと損するね。

骨董屋で古材を手に入れました。前オーナーがかなり手入れしていたと
思わしき、古くて美しい逸材でした。これを手に入れられたのは運がよかった。
こいつは春から縁起がいいや。床の間にしっかりと飾られている。
この木材の風情がたまらない。




Posted by 美和子 at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。